ルルさんのごよてい

4/16-22 リウボウ1F(OKINAWA)

5/3-6 ルルさんGOLDEN WEEK(OSAKA)

5/22-28 四日市近鉄百貨店2F(MIE)

おとりあつかい店  connect .LAB / FUDGE online


猫の日 #にゃんだふるらいふ展


オーダーメイド会「うちのねこ も ルルさん」のおしらせ

しろねこも、くろねこも、みけねこも、ペルシャねこも、のらねこも、こねこも … みんなルルさんになれるんですね。

2/24(日)11:00〜18:00

猫の日 #にゃんだふるらいふ展

Creema HASHTAG GALLERY

東京都渋谷区神宮前 3-1-14 LE REVE 1F

〜 公共交通機関でいらっしゃる場合 〜
表参道駅A2出口〜徒歩約 8 分/外苑前駅3番出口〜徒歩 7 分/明治神宮前駅エレベーター専用口〜徒歩 11 分/原宿駅表参道口〜徒歩 18 分
※駐車場はございません


オーダーメイドできるもの

ルルさんになれるにがおえ(ポストカード)648円
∟2ひきめから +324円
∟ キーホルダー +2160円
∟ スマホケース +4320円〜
∟ 手帳型スマホケース +5400円〜

ルルさんになれるにがおえ(色紙)2160円
∟2ひきめから +1080円

* ねこだけのにがおえも、かいぬしさんといっしょにかくこともできます。
* ポストカードのにがおえはペンで書く絵、色紙のにがおえはいろぬりもします。

うちのねこのルルさん
おとなのサイズ 16200円 〜
こどものサイズ 12960円 〜
あかちゃんのサイズ 9720円〜
おおきなブローチ 8100円〜

* おきにいりの布や、おもいでのお洋服などからつくることもできますよ。


にがおえはその場でおわたし。
そのほかは後日郵送でおとどけ。



https://www.creema.jp/event/cat222

Archive

© naotooga